子鉄と一緒。~かえでのママ鉄ライフ~

ママ鉄2年目。関西中心に、電車スポットや鉄旅ログなどを記録します。

一部のサービス・商品等については、アフィリエイト広告を利用しています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【鉄道イベント】ミッフィー&阪急電車コラボキャンペーン♪(miffy and Hankyu)

こんにちは、ママ鉄のかえでです。 8/27に阪急電鉄で開催中の、ミッフィー&阪急電車コラボキャンペーン♪(miffy and Hankyu)をご紹介します! miffy and Hankyuの概要 開催期間 主なイベント ミッフィー号 スランプラリー コラボグッズ コラボフード おす…

【詳しく解説】サイコロきっぷ⚄の買い方まとめ

こんにちは、ママ鉄のかえでです。 JR西日本のサイコロきっぷ、みなさんエントリーされたでしょうか?今回はエントリーの後の、サイコロきっぷの購入方法(スマホ版)をまとめした。 切符を購入すると2回目のエントリーができるということですので、日程が決…

【鉄旅レポ】子鉄とハローキティはるかに乗って、京都に行ってみた

こんにちは、ママ鉄のかえでです。 先日ついに、JRのハローキティはるかに乗車しましたのでレポートします。子ども2人連れでしたので、写真など取る余裕はなかったのですが、その代わりに文字で詳細にレポートします 特急はるかとは 関空特急「はるか」号は…